心奏

人形を愛でたり、お洋服を作ってます

ドルパ御礼&次回通販予定  

di284.png
ボケボケ写真・・・

無事ドルパ終了しました~~
お買い物&差し入れしてくださいました皆様ありがとうございます!!

カイン効果のおかげかセーラージャケットセット(グレー)とローンセーラー(ペールカーキ)が完売となりました。
そのほかのお洋服もまんべんなくご縁がいただけた感じがします。

カイン君が珍しいのか、じっくり見ていく方が多かったですね(笑
そういえば、ちょっとディーラーめぐりもしましたが、カイン君いたか覚えてない・・・
リゲル君は多くいたので英気を養いました♪

またご縁がありましたらイベント等でもよろしくお願いいたします。

とりあえず、19日(金)あたりから21日まで通販開催予定です。

6月から郵便料金改定があるので入金の期間とかを考えまして、いつもより短い開催期間ですが
何か気になるものがありましたらよろしくお願いいたします。

詳細はまた近くなりましたらお知らせいたしますね(*^-^*)


di285.png
そして、通販に合わせてカイン君のデフォ服+アイ+wig+靴を放出します!
通販といっしょにカートにてお譲りしたいと思ってます。
初期不良確認のため一度開封しております。

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

profile

category

archives

comment