心奏

人形を愛でたり、お洋服を作ってます

う~ん。  

メインで使用してたwin10が、めんどくさい事に~

最近重いなぁ~と思ってたところ、フリーズして強制終了後、起動したらBIOS画面直行に。。。
HDDの設定が保存されず、マザボの電池はずして付け直すとどうにかHDDが認識される

個人的にはもう、打つ手がないので週末にでも修理に出そうかな。

とりあえず、データだけ取り出して当分Win7で色々やる事になりそうです。

win10まだ買って1年もたってないから、無料修理してくれたら嬉しいな。
代金によっては放置するかも。

7月アイドール後の通販は、とりあえず7月29日(金)22:00~31日(日)を予定してます
お盆と9月ドルショとの兼ね合いを考えると、この日程に。
詳しい事はアイドール後にお知らせできると思います。

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

profile

category

archives

comment