心奏

人形を愛でたり、お洋服を作ってます

確定通知  

di2_20151007131307977.jpg

ドルパ確定通知届きました。
問題なく参加できるよう、静かに生活しようと思います。

金曜日にはドルパ用に日暮里買い出しに行く予定なので、モリモリ作るぞ!!

本当にトラブル続きで破産しそうです・・・
誰か優しく励まして~~

カメラも落とした衝撃で、ピントが合いづらい被写体だとキュルキュル、ガガガと危ない音がします。

とりあえず10月通販の写真を撮ったら、カメラ屋さんに持ってこう。
本体に問題がなくて、レンズのみ故障だったら50㎜単焦点買っちゃおうかなぁ・・・

どうせ、ドールしか撮らないし。

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

profile

category

archives

comment