心奏

人形を愛でたり、お洋服を作ってます

新しいアイローン  

通販到着のご連絡等ありがとうございます。
感想も添えていただけて、英気を養えます!!

帽子は、特に通販希望の要望がなかったので今までしていませんでしたが、
様子をみながら数回に一回ぐらいはラインナップに加えようかなと思いました。



4代目のアイロンになります
初代は、使用中に完全にバラバラに・・・
2代目は、これのだいぶ昔のシリーズ
3代目は、2代目が壊れたので安いのを買ったら使用後すぐにコーティングがはがれ、1年ぐらいすると
水漏れが激しく、生地がビシャビシャに。熱湯が漏れてシャレにならないので買い替え。

2代目のTOSHIBAのが軽くて使いやすかったので、出戻りました。
本当は違うのを買おうかと思ってたのですが、電気屋で手に取ったら思いのほかデカくて
重くて作業にならないと断念。

人形服だとコンパクトで軽いのがいいよね。そして、コードレスは外せない。
そして、自動で電源がOFFになるのが良い

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

profile

category

archives

comment