心奏

人形を愛でたり、お洋服を作ってます

お・・・おつかれ・・・さまでした。  



ドルパ・・・オツカレ様でした。

まず、お買い物してくださいました皆様ありがとうございました!!!!
色々お話できて楽しかったです。

そして、いつもより新幹線一本遅くしたせいで、設営ギリギリでした。。。。
貧血もあいまって午前中はフッラフラー!!
撮った写真もこんな有様

そして、セーラーカーデですが開始30分程度で完売してしまい申し訳ありませんでした・・・
あんなに好評とは思っておらず。

午前中はセーラーつなぎより、在庫品の方がドンドンお嫁に行って焦りました(笑
あと、珍しく名刺がなくなった!!いつもより多めに刷っていったのに

そして、今回はMSDとかSD用はないんですか??って聞かれる率がとても高かった。
やっぱりMSD男子は、まだまだ服難民なんですね。
落ち着いたらミニっ子でも作ってみようかな。そうすると、リボンや資材も小さめのを集めたりしないといけないからなぁ・・・。
どうせなら、Gr、SD、ミニでおそろいツナギでもいいかもな!!!

何か皆様から反応があれば重い腰が動きそうです(笑

一部完売してしまったお洋服もありますが、5月下旬ぐらいに通販を予定しております。
整理がつきましたら、お知らせしますのでしばしお待ちを~

そして、次回イベントは7月ドルショ!!

週末までちょっとオフが立て込むので、それまで気持ちが落ち着かないです。
体もギシギシだし、ちょっと休憩~~

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

profile

category

archives

comment