心奏

人形を愛でたり、お洋服を作ってます

つなぎーず  

d151.jpg

こんな感じの色展開になっとります。結構よい感じに出来上がったのではないだろうか!!!
なんか青だとガッツリ作業着感が増すような・・・




とうらぶのサイコロの行き先の謎が解けた。
ずっと午を牛だと思ってた


干支だと牛は丑なんだよね。




そして、盆暮れ正月が一気にきたような精神状態になっとります。

ラジオに出したメールが読まれてドキドキとソワソワが止まらない・・・
こういうの読まれるの初めてだったもんで、あっひゃー!!ってなりました。

しかも、どうでもいい内容・・・・テキトーに送ってみるもんだ。

予約してたCDも届いたしもう、ホクホクです!!!!

そして、鶴丸君が出た!

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

profile

category

archives

comment