心奏

人形を愛でたり、お洋服を作ってます

ヘッドはまだ来ない。  

d143.jpg

ついに初Gr少年ボディが到着しました。
画像だと分かりませんが、大分白い!!!!!
もう、別世界の人です。斎雅さんと並べると・・・・大変なことに。

ボディの形状が大きく異なってて大人っぽいですね。
13少年がいかに子供っぽかったか思い知らされました。
邑紫さんと馴染むまで時間がかかりそう。

そして、型紙もいちから作り直しです。
13少年との兼ね合いもあるのでどうしたもんかと悩み中。

あと、↑の画像は3月に通販予定のただのつなぎです。
結局フロントあわせ部分の謎は解けず、四苦八苦してこの形に落ち着きました。

黒生地なんで写真じゃまったく見えませんがね~

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

profile

category

archives

comment