心奏

人形を愛でたり、お洋服を作ってます

ヤフオク  

d109.jpg

帽子の完成形はこんな形になりました。星の飾りがついたものは1点ものとなっております。


そして、SD少年ボディを出品しました。
2ndミシェルボディなので、少し古めですがイベント持ち出しとお洋服作るときに箱から出す程度だったのでそこまで傷みは激しくないとおもいますが、中古品なので遊べればいいわ~って方の入札をお待ちしております。

よろしかったらご覧ください~
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r120542077
出品は1年以上ぶりなので緊張しとります。

人形関係保管場所の整理も色々進めてて、5年以上前の型紙とか捨てまくったら型紙の重さが半分に減った(笑
どんだけ溜め込んでたんだ!!!

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

profile

category

archives

comment