心奏

人形を愛でたり、お洋服を作ってます

準備~~  

3月18日予定の通販のため色々準備中
進行状況があんまり芳しくないので、予定の8割ぐらいのお披露目になりそうです。

明日は5月ドルパ用の買い出しに行っていきます!!
あと、うん年ぶりに天使の窓行ってこようと思ってます。

di232.png
di230.png
di229.png
di231.png

category: 日常

tb: --   cm: 0

WEBSHOPのお知らせ  

3月18日(土) 22:00よりWEBSHOP開店予定
1週間程度で閉店予定
通販ご利用の方は、SHOPのご利用案内をご一読いただきますと幸いです。

LAST UP! 17日販売品追加

新作のお知らせ♪

◆SD女の子サイズ<ティアードワンピ>

sd1_20170311092942688.jpg
sd2_20170311092944394.jpg
sd3_20170311092945a93.jpg
sd4_201703110929463d8.jpg

ニット生地を使用した、ふんわりしたティアードワンピースとなっております。
取り外して着用くださいませ。

スカーフ(巻きロック仕上げ)は付属しますが、シンプルな形のドレスですのでアクセサリー等でアレンジしていただいても可愛いかと思います。

アンダースカートは付属しませんので、ふんわり着用したい方は別売りのアンダースカートをお求めくださいませ。

ベージュとブラックは異なる生地をしようしておりますので、質感が異なります。
双子コーデなどで同じ質感をお求めの方はご注意くださいませ。
ベージュは若干薄手のサラッとした生地です。
ブラックは、ベージュより厚めで落ち着いた印象です。

◆ SD女の子サイズ<アンダースカート>

sk2_2017031109335735d.jpg
sk1.jpg
sk3_201703110933589be.jpg

チュールネットフリルをふんだんに使ったアンダースカートです。

2段フリルスカートとなっております。
裏地は綿ブロードを使用して、裾にはトーションレースをあしらっております。

ホワイト、ブラックは同じ生地を使用しておりますが、ブラックの方がチュールに張り感があるのでボリューミーな仕上がりになっております。

ウエストはゴム仕上がりです。

◆ Gr/13男の子サイズ <ショールカラーカーデ>

hechima1.jpg
ざっくりとしたグレーニットを使用したショールカラーカーディガン

ハンドパーツは取り外して着用をお願いいたします。

お手持ちのベルト等でウエストマークしていただいても
スマートな形になってよろしいいかと

◆Gr/13男の子サイズ <カーゴパンツ>

ka-go1.jpg
ka-go2.jpg
ベージュ生地を使用したカーゴパンツ
フルレングス丈ですが、裾を折り返して着ていただいてもかっこよいかも。

◆Gr/13男の子サイズ <ストライプパンツ>

rejime1_201703111005111a1.jpg
rejime2.jpg
rejime3.jpg

グリーン+ブラックにゴールドラインのある、レジメンタルストライプパンツ
裾に折り返しがあります。

◆Gr/13男の子サイズ <ドレープT>

dore-pu1.jpg
ベージュ系にランダムにブラックラインの入ったニットです。

フロント部分のドレープがポイントとなっております。
開きが広いため、タンクトップ等を着用していただいた方がよろしいかと思います。

ハンドパーツは取り外して着用くださいませ

◆ 在庫品
ローンセーラーセット(ペールカーキ・ホワイト)
セーラーカーデ(単品)
うさ耳ヘッドドレス
デビルジレ
テーパードサルエル
ジオメT
VネックT
半袖オーバーシャツ

category: 日常

tb: --   cm: 0

SHOPオープンしました!  

di238.png

何かご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!!

お買い物は此方からどうぞ~~ →SHOP

category: 日常

tb: --   cm: 0

ありがとうございます(^^)/  

ご注文ありがとうございました!!
19日 15時までのご注文は返信済みですので、不着等ありましたらお知らせくださいませ。
次回のメール返信等作業は火曜日に行いますので少々おまちくださいませ

明日はドルショ一般参加でルンルン気分だったのに、ちょっとトラブルが発生して
一日つぶれてしまった(=_=)
まぁ、どうにかなったのでよかった・・・

明日のドルショは買いたいものがあるのですが、たぶんゲットできなさそう~~
そのほかにも、行きたい所もあるので気合い入れないとね!!

category: 日常

tb: --   cm: 0

業務連絡  

24日正午ごろまでに入金の方発送済
メール等もすべて返信しておりますので、不着等ございましたらご連絡くださいませ。

category: 日常

tb: --   cm: 0

業務連絡とか  

24日までに入金の方発送済
22時までのメール返信済


あと、問い合わせがありましたのでこちらでも一応お知らせをば。
心奏のお洋服はアレンジ自由ですので、スカーフやリボンの変更。

スタッズ等でのワンポイント追加などなどお好きにアレンジしていただければと思います。

お写真とかも遠慮なく添付ファイル等で、お見せいただける方も本当に歓迎です!
あぁ!この子かっこいい!とか一人で悶絶します。

添付される際は、タイトルに添付ファイル付きと書いていただけると安心します(笑

category: 日常

tb: --   cm: 0

profile

category

archives

comment