心奏

人形を愛でたり、お洋服を作ってます

こんな感じ  

di66.jpg

di67.jpg

5月ドルパのセーラーセット

ノースリーブブラウス(リボン付き)
ハーフパンツ(ウエストゴム仕様)

紺、灰、黒の三色展開予定。

裾のストライプ生地は全色同じでグリーン系のストライプになります。

リボンはグログランリボン。

現段階ではこんな感じかなぁ~

本当はブラウスを長袖にする予定だったんだけど、ジャケットの着脱が大変なのでノースリに・・・

category: 日常

tb: --   cm: 0

仄暗い子  

di68.jpg

di69.jpg

ジャケットはこんな感じです~~
ドルパまであと1カ月切ってしもうた!!

昨日飲みすぎて半日つぶしちゃったよ・・・

category: 日常

tb: --   cm: 0

3色バリエ  

di70.jpg

di71.jpg

けっこう可愛くなったんじゃないかと、自画自賛・・・

category: 日常

tb: --   cm: 0

ドルパブース  

di72.jpg

ダイヤ柄カーデとのコーディネート☆
よかったら合わせて、お買い物していただくとコーディネートパターンが増えますよ(笑

5月ドルパは 125-SD心奏 となっております

お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね~~~


う~ん。最近胃腸の調子が悪いなぁ。

九州の地震映像を見ると3.11を思い出す。
地元もだいぶ揺れて家の中のものが、落ちたり車上荒らしにあったりと大変でした。
当時はしばらく、地震とかトラックの振動とかで動悸がした。

category: 日常

tb: --   cm: 0

3人組  

di73_20160420201228dff.jpg

di74.jpg

プレビューは 29日を予定してます~

category: 日常

tb: --   cm: 0

あっついねーー  

di75.jpg

di76.jpg

最近日中が、初夏のように暑くて困りますね・・・
でも朝は冷えたりするので体調管理が大変~~

やっと冬物衣料も整理して、春物にしたりしました。

ドルパも、あと2週間ラストスパート!!

category: 日常

tb: --   cm: 0

10160505 DOLLS PARRTY 35 information  

purebyu-_201604191256386ad.jpg

ブースNO:SD-125 心奏(シンソウ)

販売時間は10時を予定としておりますが、状況により遅らせる場合もあります

セーラーセットは、展示品をご覧になって購入したいお色をお申し付けくださいませ。
縫製等ご覧になりたい場合はお声かけくださいましたら、対応いたします。

在庫品も搬入予定
何か気になるものがありましたら、お声かけください☆

*なるべく小銭等をご用意して、お買い物していただけると嬉しいです
*試着は歓迎しておりますので、お気軽にお声かけください
*万が一、混雑してしまった場合は近隣ブースに迷惑のかからないよう
 整列をお願いする事もありますのでご協力お願いいたします
-- 続きを読む --

category: ドールズパーティー

tb: --   cm: 0

プレビューアップしました!!  

di77.jpg

5月ドルパの販売物リストをupしました。

☆プレビュー☆

興味がありましたらご覧くださいませ~~

残りましたら、ドルパ後に通販を予定しております。
多分中旬ぐらいかな。

明日は、発送!忘れ物しないようにしないとね。

category: 日常

tb: --   cm: 0

profile

category

archives

comment