心奏

人形を愛でたり、お洋服を作ってます

本当は  

業務連絡 3日までのメール返信済

d83.jpg
狐面も作りたかったんだよね・・・
ものすごく中二っぽくしたかったりした。

ちなみに、裏地は赤色です。

category: 日常

tb: --   cm: 0

ドルショ販売物  

d84.jpg

第2弾UPしました。
よろしかったらご覧くださいませ~

category: 日常

tb: --   cm: 0

はやまった  

d85.jpg

ドールショウの着日が13日じゃなくて、12日だそうで・・・
13日だと思って準備してたので、うっひゃー!な感じに。

公式HP見て知りました。
とりあえず早めの方が安心するので12日着でがんばります。

あと、画像はないですがもこもこカーディガンの別色を作りました。
灰色リブニットで作りましたので、ご縁がありましたらよろしくお願いします。


最近欲しい漫画ができたんですが、諸事情で廃盤になってて微妙なプレミアがついててどうしようか思案中。
近くの古本屋めぐりしましたがどこにも置いておらず。
地元のまんだら○には、数冊置いてありましたが高いものは3倍近い値段がついてたよ!!
今春に断捨離で本をだいぶ処分したんですが、8月あたりから小説やらを買い込んでプラマイゼロになりつつある。

絵柄に食指が動かずスルーしてたんですが、予想外に面白そうでスルーしてた自分の馬鹿!!!
それなりに巻数があるっつーのは、絵柄ではなくストーリーを見ろ!!ってことなんですね!

category: 日常

tb: --   cm: 0

発送しましたよっと。  

d82.jpg

色々詰めてたらいつもよりボリューミーな状態に。
販売物はそう変わらないんですが、その他もろもろ?
詰め込み方が悪かったのか??

category: 日常

tb: --   cm: 0

販売価格  

d80.jpg

大体の販売価格をUPしました。
参考程度にご覧くださいませ~

http://sinsou0808.blog109.fc2.com/blog-entry-146.html

イベント時は、いい天気になりそうなので良かったです。
朝晩は冷えるけど、昼間はアッチーけどね!!

category: 日常

tb: --   cm: 0

明日はよろしくお願いします  

何事もなければ開始時刻より販売開始しますので、お時間ありましたら遊びに来てください!!

d75.jpg
今回出流さんはお休みです。


んでもって、イベントとは関係ないことでソワソワしだしました。
ドールサイトめぐりしてたら、Gr少年がやっとこさ すみかでフルチョ可能になるそうで!!!

17番素体変更しようかな。
ボディ全とっかえキャンペーンもやってるみたいなので荒夜さん総とっかえもしてみたい。

でもウチのやつらは、ほとんど全員削りが入ってるので、同じ顔にできる自信がない・・・
そこが一番の不安の種。

もうボークス会員ではないので、ニュースが届かないからどんなヘッドがフルチョイスできるのか
まったくわかっておりません・・・

しっかし、高いよね・・・

フルチョヘッド一覧とか載ってる本とかあるんですかね?
フルチョなんて7年ぶりぐらいになってるので、初心者同然になっております。

なにかオススメ書籍や情報をいただければ嬉しいです。

category: 日常

tb: --   cm: 0

お疲れ様でした  

d86.jpg
ドールショウ無事終了しました~~

お越しくださいました皆様ありがとうございました!!
天気も良好でイベント日和でしたねv

今のところ10月4日あたりを目処に通販を予定しております

また近くなりましたらアナウンスします。

category: 日常

tb: --   cm: 0

準備しとります  

次月の通販準備をしております。

ドルショの新作はほぼ在庫がありますので、作り足しはせずにカートの準備を行います。
あと一部商品をお値下げして販売予定です。

通販お考えの方で、コレ残ってますか~等ありましたら、お気軽にコメントくださいませ~

次回イベントは11月アイドールを申し込み予定。
年内最後のイベントとなりますので、セールでもやろうかなと考え中。


なんだかんだと、気候もめっきり秋になり朝布団から出るのが辛い感じに・・・・


そうそう、イベントで大正ロマンセットを見てライチ○クラブみたい!っておっしゃってくださった方がいて


ビンゴです!


ちょうど、製作前にライチやらグルグル映畫館やらエログロナンセンスなものに触れてたので学ラン熱が上がっていたのです。

category: 日常

tb: --   cm: 0

通販の予定おば。  

次回通販は10/4(土)22:00~を予定しております
d87.jpg
変形ボーダーのカットソーをCROBIさんに着せてみた。
丈がちょいと短く感じますが許容範囲ではないかと。
だいたいラグランスリーブやフレンチスリーブとか肩のラインに融通きくものは共用利きそうですね。

里フルチョの57番と58番の違いが分からないのは年とったからでしょうか・・・

スタンダード女の子の3人の違いもイマイチ分からない・・・特にココとサキが・・・

category: 日常

tb: --   cm: 0

profile

category

archives

comment