心奏

人形を愛でたり、お洋服を作ってます

infomation  

次回イベント>>> 10月8日ドールショウ 6B-03.04 「心奏」

webshop
SHOP閉店しました。

ディーラー/心奏(シンソウ) 都内イベント・通販

Mail: pedantic※cap.ocn.ne.jp ※を@に変えてください
Twitter:  @sunagami_1011
 

category: infomation

tb: --   cm: 0

ここ数か月の思い出  

di325.png

di326.png

di320.png

di319.png

カワウソブームで色々水族館巡りしてました。
初めて見たのは八景島シーパラダイス→サンシャイン→カワウソ水族館

今まで動いている生物をとることがほぼなかったので、写真の撮り方がわからない!!
しかも、都会の水族館は人混みでベストポジションをとるのが厳しい。

田舎の水族館はベストポジションでずっと眺めていられました(笑

di321.png

di322.png

di323.png

di324.png

天鏡閣~
素敵な洋館でした。

category: 日常

tb: --   cm: 0

カラーバリエーション  

di317.png

di318.png

セーラーつなぎのカラーバリエ
本当はブラウンにしようと思ってたのですが、在庫との兼ね合いでグリーン系になりました!

でもこれはこれで、かわいい(*ノωノ)

10月ドルショはネイビーのみですが、12月ドルパはグリーンも販売しようと思ってます。

category: 日常

tb: --   cm: 0

カインメイク変更。その3  

カインさんこんな感じに仕上がりました!!
いんやー美人さんだね~~
二重?ラインを描くかどうか、悩んだけどあった方が個人的にはいいかなぁ~

まつ毛は二枚貼りにしようと思ったけど、ひとまず一枚で様子見。
後日バシバシになる可能性もあり。

di314.png

di315.png

di316.png

category: 日常

tb: --   cm: 0

カインメイク変更。その2  

di309.png
その後、唇がちょっと物足りないなぁ。と思って足したら濃すぎた!!
メラミンスポンジで慎重に消して失敗したら、全部やり直しだなぁとビクビク。

di310.png
どうにか、すこし馴染む程度に消せて良かった。

di311.png
実物は唇ボロっちいけど、雰囲気は良いのでこのまま続行。
きっとクリアを塗れば誤魔化せるはず!

di312.png
クリア後。
おぉ~~成功かな? 今回はいつもと違った唇の塗り方したので初めてにしては上々だと思う。

di313.png
まつ毛貼る前の確認画像。

まつ毛が足りないので、久しぶりに秋葉のボークス行ってきました。
数年ぶりかな?
アゾンは何回か行ってたんだけどね~

そしたら、アイボリー2個とライトブラウン1個かうはずなのに、間違えてアイボリー1個とブラウン2個買ってしまった・・・
買い出しの後に行ったから疲れてたんだろうな・・・

ついでに筆とUVカットスプレー買ってきた。

category: 日常

tb: --   cm: 0

カインさんメイク変更。その1  


初回メイク。唇が失敗してるので全落とししてリテイク。

di305.png
2回目。確認撮影。
なんだか、とってもぽややん。

di306.png
色々書き込み。
ぽややん顔なのは、目とラインの幅が広いからかなと途中にラインを足してみる。

di307.png
ウィッグを足してみる。

di308.png
この持て余していた黒髪も行けた!!

完成は、もうひと手間かけてからかな。

今回はいままでの子たちと比べて薄めのメイクになってる気がする。
いや、気がするだけか?

category: 日常

tb: --   cm: 0

profile

category

archives

comment